2011年09月29日

イベント情報 (産業祭り)

今年も奥武山公園で開催される産業祭りに出店します。

日程は10月21日~23日の三日間です。
市町村コーナーでの出店ですので、芝生公園の那覇市でやってますので、是非立ち寄ってください。

明日、産業支援センターにて説明会が行われますので、詳しい情報がわかりましたら連絡します。

昨年は3日間で23万人が訪れた大イベントです。
すごく暑かったですが、今年も天候に恵まれますように....おすまし

ちなみにですが....21日は小生の誕生日でした。特に何もありませんが、独り言ニコニコ

新商品のジェラートも用意します。



Posted by 沖縄ジェラート君 at 20:26│Comments(1)
この記事へのコメント
ハイサイ 島ごはん ヤイビーン

ご無沙汰してます

また、近いうちによりますね
Posted by 島ごはん at 2011年11月09日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。