てぃーだブログ › 牧場ジェラート・ソフトクリーム『South&North』 › 3年ぶりに北海道に行ってきました

2012年01月11日

3年ぶりに北海道に行ってきました

かなり遅いですが、新年あけましておめでとうございます。
年も明けてみなさん普段通りの生活に戻っている、今日この頃かと思います。
今年は明るい年になるよう頑張りましょうパンチ!

私毎ですが、昨年末3年ぶりに地元北海道函館市に帰省しました。
久々の北海道でしたたが、結構寒く函館で一番冷え込んだ時は-6℃まで下がりました。
さすがに外での会話が口が少し回らなくなっていました。

一週間もすれば段々と体が対応していき、沖縄に戻る頃には結構こなれていましたニコニコ

久しぶりに函館の町を巡ったのですが、観光スポットの赤煉瓦倉庫街にスターバックスができていました。
いつできたのだろう?
中でコーヒーを飲んだのですが、煉瓦ストーブがありました(火が付いていないが)
夜だったので写りが悪いが、おしゃれな店内です
3年ぶりに北海道に行ってきました

それから赤煉瓦倉庫街
3年ぶりに北海道に行ってきました

最後にハリストス正教会より函館湾方向
3年ぶりに北海道に行ってきました

今度はいついけるのか?

今年もおいしいジェラート作りに励みますピース



Posted by 沖縄ジェラート君 at 21:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。