てぃーだブログ › 牧場ジェラート・ソフトクリーム『South&North』 › カタログハウス新橋店にて試食会

2012年02月29日

カタログハウス新橋店にて試食会

お久しぶりの投稿になります。

今月18(土)、19日(日)の2日間で(株)カタログハウス新橋店にて試食会を行いました。
私の方は都合でいけなかったのですが、当店のスタッフが行ってきました。
新橋駅の直ぐ近くで素敵な店舗(1F、2F)ですおすまし
カタログハウス新橋店にて試食会

土曜日は特に東京は寒かったのですが、ご来店のたくさんのお客様にご試食して頂き、
好評であったと連絡を受け安堵しました。おすまし

店舗内での様子も撮影したのですが、お客様も写っておりましたので、掲載を断念です。
中はとても高級感のあるきれいな店内なので、掲載したかったのですが....残念眠っzzz

3月20日の初出荷に向けまして、一生懸命、ジェラートを作っております。



Posted by 沖縄ジェラート君 at 00:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。